マーケティングのKPIの設定や広告の予算配分を最適化を実現する方法とは?

REVISIOでは、マーケティングの戦略から効果検証までサポートしています。
経営レベルのテーマであるKGI/KPIの設定や、広告の予算配分の最適化など、REVISIOの独自データと技術で、貴社の課題を解決することが可能です。その内容について、ご紹介します。

 

<この資料はこのような方におすすめです>

  • KGIまでのKPIなどの構造がわからない、またはKPIを取得をする仕組みができていないとお悩みの方

  • 企業好感度を効率的に高める広告の予算配分でお悩みの方

  • KGIを最大化させるKPIを知りたい方

以下のフォームにご入力いただくとダウンロードいただけます。

 

ダウンロードフォーム

内容を送信される前に「個人情報の取扱いについて」を必ず一読し、同意のうえ送信ください。