申し込み受付中
いまさら聞けないMMM(マーケティング・ミックス・モデリング) マーケター向けにわかりやすく解説(40分程度)

オンデマンド配信
参加を申し込む
広告の投資対効果を把握し、広告全体の予算配分を最適化するために用いられるMMM(マーケティング・ミックス・モデリング)。最近よく耳にするマーケティング手法ですが、実際にどのような分析を行うのか、「機械学習を解釈する技術 予測力と説明力を両立する実践テクニック」の著者であるデータサイエンティストの森下が、数式を使わず分かりやすく解説します。
ご興味のある方は是非ご視聴ください。
セミナー概要
- 日程
- お申し込み後視聴いただけるウェビナーです
- 会場
- ウェビナー
- 対象者
- 広告主、広告会社の方
- 参加費
- 無料
- 持ち物
- -
- ご注意