申し込み受付中

いまさら聞けないMMM(マーケティング・ミックス・モデリング) マーケター向けにわかりやすく解説(40分程度)

オンデマンド配信

参加を申し込む

広告の投資対効果を把握し、広告全体の予算配分を最適化するために用いられるMMM(マーケティング・ミックス・モデリング)。最近よく耳にするマーケティング手法ですが、実際にどのような分析を行うのか、「機械学習を解釈する技術 予測力と説明力を両立する実践テクニック」の著者であるデータサイエンティストの森下が、数式を使わず分かりやすく解説します。

ご興味のある方は是非ご視聴ください。

セミナー概要

日程
お申し込み後視聴いただけるウェビナーです
会場
ウェビナー
対象者
広告主、広告会社の方
参加費
無料
持ち物
-
ご注意
 

お申し込みフォーム

内容を送信される前に「個人情報の取扱いについて」を必ず一読し、同意のうえ送信ください。