【2023年10月】テレビの視聴傾向とCMクリエイティブ分析

「視聴者がテレビを視たかどうか」が1秒単位でわかる、視聴質データだからこそ見えてくるテレビCMの本当の視聴傾向を、レポートにまとめました。
関東におけるテレビ全体の視聴傾向と、視聴者が惹きつけられたCMクリエイティブのトレンドが短時間で確認いただける資料です。
本資料は2023年10月の視聴傾向をまとめています。
下のフォームにご入力いただくと、本資料をダウンロードいただけます。
「視聴者がテレビを視たかどうか」が1秒単位でわかる、視聴質データだからこそ見えてくるテレビCMの本当の視聴傾向を、レポートにまとめました。
関東におけるテレビ全体の視聴傾向と、視聴者が惹きつけられたCMクリエイティブのトレンドが短時間で確認いただける資料です。
本資料は2023年10月の視聴傾向をまとめています。
下のフォームにご入力いただくと、本資料をダウンロードいただけます。