参加受付中

あなたのクリエイティビティを客観的なデータでサポート!テレビCM提案に新しい武器を

こちらは募集を締め切りました

参加を申し込む

こちらの募集は締め切りました

 

REVISIO独自の注視データを活用して、テレビCMの効果を最大化する方法を紹介するセミナーです。
広告主様が、テレビCMのプランニング・クリエイティブ制作工程において、どのように弊社データを活用しているか、実例を交えてご紹介します。また、本セミナー限定で「見られやすいCM」「見られにくいCM」の事例を公開いたします。

クリエイティブな発想をデータで裏付けすることで、広告会社の皆様が、クライアントに対してより効果的なテレビCMの制作を提案することが可能になるはずです。その方法を、REVISIO独自の視点から提示させていただきます。

 

<こんな方にオススメ>

  • テレビCMを制作するにあたって、感覚や実績だけでなくデータによる根拠がほしい
  • CMのクリエイティブコンペにおいて、これまでと一線を画す新しい提案がしたい

セミナー概要

日程
2024年8月7日(水)17:00-18:00
会場
オンライン
対象者
広告会社・制作会社などの方
参加費
無料
参加特典
本セミナーをご視聴の上、終了後のアンケートにご回答頂いた皆さまに、セミナー資料をお送りします。
ご注意
広告会社・制作会社に関連する企業以外の方、同業他社の企業様、フリーアドレスの方、入力情報に不足がある方はお断りする場合がございます。予めご了承ください。