参加受付中
あなたのクリエイティビティを客観的なデータでサポート!テレビCM提案に新しい武器を
こちらは募集を締め切りました
参加を申し込む
こちらの募集は締め切りました
REVISIO独自の注視データを活用して、テレビCMの効果を最大化する方法を紹介するセミナーです。
広告主様が、テレビCMのプランニング・クリエイティブ制作工程において、どのように弊社データを活用しているか、実例を交えてご紹介します。また、本セミナー限定で「見られやすいCM」「見られにくいCM」の事例を公開いたします。
クリエイティブな発想をデータで裏付けすることで、広告会社の皆様が、クライアントに対してより効果的なテレビCMの制作を提案することが可能になるはずです。その方法を、REVISIO独自の視点から提示させていただきます。
<こんな方にオススメ>
- テレビCMを制作するにあたって、感覚や実績だけでなくデータによる根拠がほしい
- CMのクリエイティブコンペにおいて、これまでと一線を画す新しい提案がしたい
セミナー概要
- 日程
- 2024年8月7日(水)17:00-18:00
- 会場
- オンライン
- 対象者
- 広告会社・制作会社などの方
- 参加費
- 無料
- 参加特典
- 本セミナーをご視聴の上、終了後のアンケートにご回答頂いた皆さまに、セミナー資料をお送りします。
- ご注意
- 広告会社・制作会社に関連する企業以外の方、同業他社の企業様、フリーアドレスの方、入力情報に不足がある方はお断りする場合がございます。予めご了承ください。