今、どんなCMが視聴者に刺さっている?テレビCMアテンションレポート【最新版】
REVISIOでは、独自に取得した「アテンション(注視)データ」を用いて、テレビCMのクリエイティブが「視聴者に本当に視られていたか?」「どのようなシーンで視られていたか?」などを分析することが可能です。
本レポートでは、テレビCMを評価するための独自指標「Cスコア(クリエイティブスコア)」によるテレビCMランキング(月間・週間)を基に、最新のCM視聴傾向について「アテンション(注視)」の観点で評価・分析した結果をお伝えしています。
■Cスコア(クリエイティブスコア)とは?
毎月25日ごろを目途に、レポートの最新版が公開されます。
【現在8月の分析レポートを公開中】
下のフォームにご入力いただくと、本資料をダウンロードいただけます。